最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実際の用紙に描いている感覚

絵を描くのが好きな娘の為に購入。実際の用紙に描いている感覚なので使いやすく、脱着式なので状況に合わせて変えられるのも凄く便利との事です。

閉じる

匿名さん

(2024/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘のiPad用

イラストを描くのにこれを選択
書きやすいと言ってます

閉じる

ruruさん

(2024/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

他のものと比べると

ペーパーライクフィルムは使っていましたが、着脱式は初めてです。
慣れれば感じ方も変わるかもしれませんが、前の物の方が書きごこちは好きかなという感じです。着脱式という点は非常にいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

絵を描くのに便利です

初めての購入です。iPad Proと一緒に購入しました。
貼り直せるタイプというのがよくわかりませんでしたが、失敗しても貼り直せるのは便利だと思います。
ガサガサしすぎていないので、指でのタップや操作にも問題なく使用でき、日常的にとったり外したりということはしていません。
Apple Pencil(別売)を使用していますが、絵を描く時には違和感なく描けているのでおすすめです。

閉じる

匿名さん

(2023/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

着脱式ってもっとガバガバかと思ってた

つけてみるともう完全にフィルム。ちゃんと剥せる?って不安になるレベルで良い

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る