条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実際の用紙に描いている感覚
絵を描くのが好きな娘の為に購入。実際の用紙に描いている感覚なので使いやすく、脱着式なので状況に合わせて変えられるのも凄く便利との事です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘のiPad用
イラストを描くのにこれを選択
書きやすいと言ってます
閉じる
ruruさん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他のものと比べると
ペーパーライクフィルムは使っていましたが、着脱式は初めてです。
慣れれば感じ方も変わるかもしれませんが、前の物の方が書きごこちは好きかなという感じです。着脱式という点は非常にいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絵を描くのに便利です
初めての購入です。iPad Proと一緒に購入しました。
貼り直せるタイプというのがよくわかりませんでしたが、失敗しても貼り直せるのは便利だと思います。
ガサガサしすぎていないので、指でのタップや操作にも問題なく使用でき、日常的にとったり外したりということはしていません。
Apple Pencil(別売)を使用していますが、絵を描く時には違和感なく描けているのでおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2023/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着脱式ってもっとガバガバかと思ってた
つけてみるともう完全にフィルム。ちゃんと剥せる?って不安になるレベルで良い
参考になった:1人