条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オーディーンさん
(2026/3/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
良いかと
今までは某C製のケースを使っていましたが、1年くらいでヒビ割れが起きるので、他メーカーで似た様なデザインのケースを探しており、本商品を購入しました。はめ具合も良くグラつきも無いので満足してます。使い始めたばかりなので、耐用年数は不明で。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ウォッチカバー
とても気に入っています。おしゃれ感がハンパないです。