最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/18にレビュー)

色:ネイビーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利ですが重い

本体ケースとフリップが分離するので便利ですが少々重いです。通常ではフリップが外れることないですがふとした時に外れて2回ほど落下しました。本体カバーの右側はペンシル付けられるようになってるので薄く捲れやすいです。

閉じる

匿名さん

(2024/5/27にレビュー)

色:ネイビーブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

取り外し可能なマグネットカバーが使い勝手がとてもいいです。
アップルペンシルの充電も磁器吸着がしっかりしていると思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/5/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Applepencilが充電できない

イラスト用に使用しているiPadを持ち運ぶ際に保護したかったため購入しました。
第二世代のApple pencilが充電できなかったのが残念です

閉じる

匿名さん

(2024/4/19にレビュー)

色:フォレストグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手がとても良い!

今までiPadについて友人に教えていましたが、自分はケースに拘っていなかった為、その友人が色々調べてくれて見つけた物です。
商品としては機能が充実していて良いです。
ただのケースではなく、本体ガードとpencil収納の2部構成になっています。これは非常に便利で、収納側を取り外して縦に立てかける事も出来ます。これは一部の縦向きのアプリの使用には大変便利です。
ゲームには縦向きが好都合の場合が多いと思いますが、そういった際にも大変便利です。また純正よりも安く買える点も良いと思います。また、写真撮影する際も本体ガードだけで使う事が可能で、私には大変便利です。

閉じる

匿名さん

(2023/11/4にレビュー)

色:ラベンダー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて書きやすい

書き心地が本当に良い
本物の紙より良い。
一日中書けるかもです。
ただし気泡がはいりやすい?

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品評価

YouTubeでこのケースがおすすめされている動画を見たので実際に買ってみましたが、本当に良いです。iPadはもうだいぶ前から色んなのを使っているので、ケースも色んなのを使ってきましたが、歴代一位で良いです。一切の無駄がない。完璧です。値段は他のよりかは1000円ほど高いですが、それでもこのケースは買って良かったと思います。おすすめです。

閉じる

takeさん

(2023/4/16にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し重いかも?

カバー+本体ケースは想像以上に良い。
Apple pencilも問題なくくっ付いて充電もOK!

商品の詳細を見る