条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
色:アクア
ビックカメラグループで購入
おしゃれ歯ブラシ
ネックが細長く、毛が染め分けてあっておしゃれです。楕円形の小さめのヘッドに、内側に硬めの毛、外側に極細毛が植えてあって、意外に使いやすい。ケースは通気性がなさそうで実用的でないし、日常使いにはやや高すぎるけど、オフィスで使ったり、ちょっとプレゼントするにはいいかも。
閉じる
いいねさん
(2023/10/12にレビュー)
色:フラワー
ビックカメラグループで購入
透明の筒に入ってました
可愛いです。透明の筒に入っていたので、シールを頑張ってはがせばそのまま使えそうです。ただ歯磨き粉は別に持っていく必要があります。使ってないので使い勝手はわかりません。