条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
色:グレーグリーン
ビックカメラグループで購入
格安
この色のみ格安でした。もろプラスチックではありますが、チープながらちょっと洒落た感じもあり、使えるベルトです。汗にも強いし着脱しやすいので、結構な頻度で使っています。耐久性もありそうです。色は、写真よりは明るいグレー寄りです。無難で良いです。
閉じる
匿名さんさん
(2023/2/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです!
手首のサイズがとても細い母親用に買いました。
サイズ調整は付属のツールを使えば簡単に行うことができました。
ながら手首が細い人でもいける感じです。
エナメルのような光沢ががカッコ良く、気に入ってもらえました。
いい買い物ができました。