条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
時短
今まで手動のミルを使っていましたが、本製品は電動のため素早く挽くことができます。コーヒー豆だけでなく、スパイスも挽けました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトで使いやすい。デザインも良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
香りが良い
お家にいる時間が増えたのでカフェ気分を味わいたくて買ったら、まさかの本体安いのに本格コーヒーを味わえます!
閉じる
匿名y.yさん
(2026/3/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
電動コーヒーミル.スイッチHARIOブラック
コンパクトで場所を取らず、おしゃれです。
音が大きいと評価に書かれていましたが、それ程気になりません。
思った以上の良いお買い物でした。
参考になった:2人
閉じる
みいさん
(2026/3/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
楽ちん
指一本であっと言う間に豆が挽けて早くて楽ちん。飲みたい時に豆挽くのにあっと言う間にコーヒーが飲める幸せアイテム
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
EMCS-5-B
自分なりの挽き具合や量の調整が自由にできるのがいいですね。
閉じる
fumiさん
(2026/1/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
普通に便利
使い勝手は良いですが、豆の挽き具合など確認する必要が有ります。
参考になった:2人
閉じる
シナリさん
(2025/11/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
超、おススメです。
間違えて挽いていないコーヒーを購入したため、本機を購入。
片手で持てる丁度いい大きさ、収納に困らないところがよい。
豆の粒度は電源ボタンの押す時間の長さで調整する。目視できるので問題ない。
粗くならないように、細かくしています。毎日、コーヒーを淹れるのが楽しみになりました。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/9/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっかり使えます
間違えて、引いたコーヒー豆でなく、
豆のままを買ってしまい、あわてて買いました。
コンパクトで使いやすく申し分ないですが、
水洗いが出来ない点だけマイナス。
ただコスパもよく、購入して正解でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ハリオ EMCS-5-B HARIO 電動コーヒーミル
良かった点:値段が安く機能的に問題はない点。注文後すぐに商品が到着し梱包も丁寧だった。
改善が望ましい点:サイズが大きめで持ち難い。電源コードが太すぎてじゃまになる。
上ぶたの底が深すぎる上、上部1CM程度が2重になっておりそこにコーヒー粉がたまり非常に掃除がしにくい。10秒以下の連続使用の制限がある。
参考になった:1人