条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
まだ使ってない
前からホットサンドメーカーが気になってはいたけど、購入していなかった。今回小学生の娘と幼稚園の息子と一歳の息子の朝食の時間がバラバラなこともあり、手軽に出来るかなと購入してみた。
食パン2枚でサンドするものが多い中、こちらは1枚を半分にサンドするので、うちにはちょうど良く、本当はBRUNOが良かったけど色もまだマシかなと思いこちらを購入してみた。
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
美味しいです
5.500円の方と悩みましたが、電源スイッチがあるというのと、中板が外せるということでこちらに決めました。ミミまで美味しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんさん
(2025/1/13にレビュー)
色:パールアクア
ビックカメラグループで購入
楽しく調理できます♪
レトロなデザインと、ランプだけで状態を確認できるシンプルさが、どんどん高機能化して複雑な操作方法になってゆく昨今の家電とは逆行していて、むしろキッチンで輝く存在に♪
10枚切りの食パンに卵やソーセージを挟んで楽しく作ってます。これはオススメです。
参考になった:4人
閉じる
よねちゃんさん
(2024/8/2にレビュー)
色:パールアクア
ビックカメラグループで購入
休みの日の朝食に
ホットサンドメーカーは色々な会社から発売されていますが、食パン1枚でなおかつ耳まで食べれるこちらを購入。ワッフルプレートも付いていて、外せて洗うことができる点もGOODな評価につながっています。色はベージュとグリーンで迷いましたが、レトロっぽいグリーンに決めました。
参考になった:4人
閉じる
ミキさん
(2024/5/27にレビュー)
色:パールアクア
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
食パン一枚でホットサンド出来る物があると聞いて
気になっていたので誕生日プレゼントにもらいました。
食パン8枚切り使用でカロリーoff出来るし
余熱が必要とか書いてましたが
準備してる間に出来るし
思ったより手軽に出来て満足です。
ひとりの家ランチもグレードアップしました。
プレートも取り外して洗えるので
その点も決め手となりました。
可愛いグリーンにしました。
ワッフルも挑戦してみます。
参考になった:1人
閉じる
カズさん
(2024/5/9にレビュー)
色:パールアクア
ビックカメラグループで購入
小腹が空いたときに丁度いい!
パンが8枚切りと10枚切り用で薄いため、ちょっとだけ小腹がすいたときには丁度いい大きさのサンドができて重宝してます。また鉄板が取り外せて洗えるのが清潔に保てて良いです。ただタイマーがないので丸焦げにならないように注意が必要。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
色:パールアクア
ビックカメラグループで購入
使いやすい
色も可愛く使いやすかったです。パン生地を挟んでワッフル風で焼いて食べたりアレンジ満載です。
閉じる
匿名さん
(2024/4/14にレビュー)
色:パールアクア
ビックカメラグループで購入
朝ごはん
毎日朝ごはんでホットサンド作ってます
閉じる
ねありーさん
(2024/1/18にレビュー)
色:パールアクア
ビックカメラグループで購入
手軽に使える
1枚の食パンでホットサンドが出来る。ワッフルプレートも付いているので、この時期お餅をレンジで柔らかめにチンして挟んで焼くとモッフルになります。カリッと焼いて食べるのがお気に入りです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/1/2にレビュー)
色:パールアクア
ビックカメラグループで購入
便利
以前から1枚で出来るタイプを購入を考えてましたが、プレートが外せないので迷っていました、以前他メーカー品を使ってましたが、手入れが悪かったらしくしばらく使わずにいたら腐食してしまい、こちらはキチンと手入れ出来るのが良いです。
参考になった:2人