条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付けた方がいいですね
装着後は保護されてる感じがしました。
閉じる
灰色猫さん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感はかなりアップ
取付の簡単さ、使用感の大幅アップ、
元々ド下手くそなエイムも下手くそくらいには
補正してくれる(気がする)補助パーツ。
だがLRに貼るラバーが非常に剥がれ易い。
かなり気を使って貼り付けたが、
そこが少々難点かな、と。
参考になった:2人