条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まむさん
(2025/6/20にレビュー)
色:ローズベージュ
ビックカメラグループで購入
保温と口当たりが抜群
食器洗いの時、陶器やガラスを壊す事が頻発し、このタンブラーに行き着きました。陶器調なのでステンレスと違い口当たりが良く気に入ってます。もう7つ目の購入です。少しぐらい手が滑っても壊れる事なく安心です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
色:ローズベージュ
ビックカメラグループで購入
可愛くてプレゼントにピッタリ
友人の婚約のお祝いに、色違い、ペアでプレゼントしました。
食洗機にも対応していて、とても喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
プレゼントにピッタリ
友人の婚約のお祝いに、色違い、ペアでプレゼントしました。
食洗機にも対応していて、とても喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
色:オリーブグリーン
ビックカメラグループで購入
残念
楽しみにしていたタンブラーが届いたので早速使おうと洗ったら、底にくっついていた金属が剥がれました。説明書には剥がさないよう記載がありましたが、剥がれたらどうすればいいのか何も書かれていませんでした。多分接着剤でとめればいいのでしょうが残念です。タンブラー自体は良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/1にレビュー)
色:オリーブグリーン
ビックカメラグループで購入
いい!イイ!
保冷も保温もしっかりしてくれます。今までタンブラーを使ってこなかったのでプチ感動です。もっと早く買えばよかった。
表面はさらさらしていて水切れもいいです。
参考になった:1人
閉じる
かげちゃんさん
(2023/6/26にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
満足かな
父の日のプレゼントに購入。父も喜んでくれたので、良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/26にレビュー)
色:アッシュグレー
ビックカメラグループで購入
美味しく呑める
きんきんをしっかり維持して、結露も少ない
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
肌ざわりがいい
触り心地がいいので使いやすいです