最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まむさん

(2025/6/20にレビュー)

色:ローズベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保温と口当たりが抜群

食器洗いの時、陶器やガラスを壊す事が頻発し、このタンブラーに行き着きました。陶器調なのでステンレスと違い口当たりが良く気に入ってます。もう7つ目の購入です。少しぐらい手が滑っても壊れる事なく安心です。

閉じる

匿名さん

(2025/4/21にレビュー)

色:ローズベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可愛くてプレゼントにピッタリ

友人の婚約のお祝いに、色違い、ペアでプレゼントしました。

食洗機にも対応していて、とても喜ばれました。

閉じる

匿名さん

(2025/4/21にレビュー)

色:ダークネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼントにピッタリ

友人の婚約のお祝いに、色違い、ペアでプレゼントしました。

食洗機にも対応していて、とても喜ばれました。

閉じる

匿名さん

(2024/8/1にレビュー)

色:オリーブグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

残念

楽しみにしていたタンブラーが届いたので早速使おうと洗ったら、底にくっついていた金属が剥がれました。説明書には剥がさないよう記載がありましたが、剥がれたらどうすればいいのか何も書かれていませんでした。多分接着剤でとめればいいのでしょうが残念です。タンブラー自体は良かったです。

閉じる

匿名さん

(2023/10/1にレビュー)

色:オリーブグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい!イイ!

保冷も保温もしっかりしてくれます。今までタンブラーを使ってこなかったのでプチ感動です。もっと早く買えばよかった。
表面はさらさらしていて水切れもいいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

かげちゃんさん

(2023/6/26にレビュー)

色:ダークネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足かな

父の日のプレゼントに購入。父も喜んでくれたので、良かったです。

閉じる

匿名さん

(2023/5/26にレビュー)

色:アッシュグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しく呑める

きんきんをしっかり維持して、結露も少ない

閉じる

匿名さん

(2023/5/15にレビュー)

色:ダークネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌ざわりがいい

触り心地がいいので使いやすいです

商品の詳細を見る