条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/23にレビュー)
色:ローズベージュ
ビックカメラグループで購入
外国人への贈り物
きれいな桜色なので外国人への贈り物にしました。とても喜んでもらえましたが、中国製なのは残念です。
閉じる
匿名さん
(2023/8/26にレビュー)
色:ローズベージュ
ビックカメラグループで購入
意外と使いやすい
余り期待していなかったが、意外と温度を保ってくれるので重宝している。特にアイスを飲む際に氷を入れても溶けにくいので長時間おいても水っぽくならないのがよかった。また、洗いやすい。
閉じる
ピンぞおさん
(2023/8/21にレビュー)
色:ローズベージュ
ビックカメラグループで購入
喜ばれました
外国で暮らす友人にプレゼントしました。喜ばれてよかったです。
参考になった:1人
閉じる
ピンぞおさん
(2023/8/21にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
喜ばれました
外国で暮らす友人にプレゼントしました。大変喜ばれてよかったです。