条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく食べてくれる
腎臓の数値があまりよくないうちの子のために与えています。小粒で食べやすいようで、食欲旺盛に飽きずに毎日喜んで食べてくれています!とても助かるので、いつも常備しています。
閉じる
cimicoさん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小粒でそこそこ柔らかい感じです。
ネット上でシニア猫におすすめのキャットドライフードとして掲載されていましたので、買ってみました。とても小粒で(高齢の猫の歯のことも考えて)手で割ってみましたが、割れます。価格もそれほど負担にならない程度のものではないかと思いますので、飼っている猫ちゃんが食べてくれさえすれば、品質も込みで悪い商品ではないように思います。
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいみたいです
美味しいみたいで愛猫が良く食べてくれています。
参考になった:1人
閉じる
匿名はるこさん
(2023/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粒が小さくていい
美味しそうに残さず食べます。年齢が上がってきて小さい方が飲み込みやすそうなので何度も購入しています。この種類は小さい店舗にはないことが多いのでこちらで購入出来てよかったです。
参考になった:1人