条件に一致するレビューはありません。
閉じる
のんのんさん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものフード♪
いつもこのフードです。グレインフリーと言う事でこのフードを使っています。いつも同じ味で飽きてしまうのではと同シリーズのフィッシュ&チキンを交互にあげています。味は違うはずなのに時々食べが悪くなるのでその時はワンキャットの美味をあげます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
国産のグレインフリーなのでちょっと安心
グレインフリーのフードは外国産で値段の高いものが多いので、こちらの商品は国産で安価で助かっています。このフードが発売されてからずっと切らさずに購入しています。
毎日あげると飽きるので時々違うフードに変えたりしていますが、継続的に食べています。
閉じる
チーズケーキさん
(2024/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グレインフリーでお値段お手頃。
このシリーズのチキン味の方を店舗で購入し、愛用していましたが、
ここでこちらを見つけ、購入。
お値段も店舗とほとんど変わらず、むしろポイント付くし、今後はこちらで購入かな。
まだ、味を変更したばかりで、愛猫は最初だけ警戒していますが、お通じは引き続き良いようで良かったです。