条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まるこさん
(2025/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シニア猫
小さい頃から、黒缶大好き。シニアになっても食べてくれます。毎日黒缶が無くなり、パウチは食べない。でもこれは食べてくれるので、ずっと販売してください。
閉じる
まるこさん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
小さい頃から、缶詰はこれしか食べません。少食なので、小さい缶詰があったらと…前はあったのに無くなったのは残業です。
閉じる
まるこさん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
小さい頃から、黒缶大好きでした。シニアになってもよく食べてくれます。
閉じる
まるこさん
(2023/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
20歳の猫です。小さいときから黒缶だけ食べます。毎日黒缶が大好きでしたが無くなったので代わりに。
閉じる
むーさん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいようです。完食です。
初めてのの購入です。猫も気に入ってくれたようです。重たい缶詰ですので、配達して貰えるのが大変助かります。ありがとうございます。
閉じる
まるこさん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シニア猫
19歳の猫が食べています。
毎日黒缶が一番好きでしたがなくなったので、代わりに。
カリカリが好きで、缶詰めこれです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ネコ大好き
安定のネコ缶。家のネコはこれが大好きみたいでよく食べます。無くなったらまた注文します