条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食べやすい
2回目の購入。散歩のしつけ用にあげています。
お米のお菓子で無添加なので安心です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さくさくおいしそう
うるち米のみでできているので安心してあたえられます。
ボーロだとお砂糖入っているものおおいので。
閉じる
りりのママ匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無添加なので安心
お米で出来ていてとても美味しそう。
無添加なので安心して与えることが出来ます。気に入ったみたいで袋を手にすると、お座りしてマテの姿勢で待機してます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつものおやつです
腎臓の悪い子なのですが、油も砂糖も余計な材料も使っていないので、与えられます
ここまでシンプルな材料のおやつはなかなか無いので、ありがたいですし、助かります
サクサクとして、喜んで食べています
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常備
ちょっとしたご褒美などにカロリー気にせずにあげられて嬉しいおやつ。
閉じる
匿名さん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飼い犬さんのお気に入り
高齢で歯が少なくなっているのですが、
食べやすいらしく、好んで食べてくれます。
また、飼い主としても、添加物など入っていないため、
安心してあげられるので有難いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心なおやつ
シンプルかつ安全な材料で、余計なものが入っていなくて本当に良いです!ちょっとしたご褒美やおやつをあげたいときに気軽にあげられます。サクサクカリカリと食感も良く、楽しんで食べています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとしたご褒美に
低カロリーなので気軽に与えられます。
パフなので、水分を与えながら食べないと喉に引っかかる可能性あり。
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛犬のおやつ
愛犬がいつも喜んで食べています。スーパーよりもお安く購入できて、たいへん満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無添加
体に悪い物が入ってないことに惹かれて購入しました。
噛む力が弱った老犬も噛み砕ける硬さなので有難いです。