条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食いつきがすごいです。
うちのわんちゃんがとっても気に入ってます。ちょっとしたご褒美にかなりちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トレーニングに使用
お散歩時のトレーニングに使用。
トリーツケースの中でも崩れないので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無添加良品乳酸菌入り野菜
ご褒美に与えるととても喜んで食べてくれます。
閉じる
パフェさん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧めです
大好きで良く食べます。便の調子も良いようです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これよく食べます
好きでよく購入します。
色んな味が入っていて飽きずに食べてくれます。
閉じる
匿名さん
(2023/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好んで食べてくれています!
無添加なので安心かつ、大容量、3種類も入っていて、とてもお得感のある商品です!
閉じる
匿名さん
(2023/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
コスパ良し。
10kgのキャバリアちゃんにあげてます。