条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ワンダフルさん
(2026/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しそうな香り
中型愛犬のお気に入りおやつになりました。1ヶ月1袋ペースでちょうど良い量。
野菜入りも次回試してみます!
ビッグカメラ様
白内障目薬も動物病院より今の所お手頃料金で注文できるので大変助かっております!有難うございます!
閉じる
匿名さん
(2023/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かためで、噛む力が養えそう!
硬めなので、生後4ヶ月の犬だと食べるのに時間がかかり、ゆっくりよく噛んで食べる練習になっています!
参考になった:1人