条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヤギミルク好き
とても食いつきいいです
ただ、一口で食べてしまうこがいて小さい子用にします
閉じる
キャンさん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アレルギーのない犬にはいい
小型犬には、いいサイズのガムだと思います。
成分にコーンスターチと、チキンパウダーが入ってるのをちゃんとみないで買ってしまった。
食べさせられない子が。
豚で、作ってもらいたい。
参考になった:1人