条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
猫のお気に入り!
猫がこの袋を見ると近くに寄ってきて欲しがるくらい大好きなようです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好きな
我が家の愛猫は、大好きで食いつきも良いです。
閉じる
黒猫大好きさん
(2023/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
猫の投薬に超便利
猫に錠剤を飲ませるために購入。真ん中のちゅ〜る部分に錠剤(半分)を押し込み、反対側に押し出されたちゅ〜るで錠剤にフタをする。
これでお薬入りビッツを喜んで口に入れてくれます。
とてもありがたい。
一袋に10個以上入ってるから、コスパも最高。
参考になった:1人