条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果は?
オバジを使っていたが、高いのでこちらに浮気。
やはりオバジかな。
閉じる
匿名さん
(2024/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛穴ケアに使ってます
他商品のビタミンC美容液は香りが苦手で止めてしまい、他の方が「柑橘系の香りがいい」とのレビューを見て購入しました。使ってみると、とても香りが良かったです。朝晩2回と、乾燥が気になる時に使用し毛穴が目立たなくなるのを実感出来ました。価格がお手頃なので量を気にせず使用できるのが魅力です。
閉じる
匿名さん
(2023/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミシャ好き
7日間のミニサイズを使用してよかったため購入。すぐ肌に馴染んで潤ってるけどさっぱり感があるので自分の肌には合っているかなと思います。ミシャは外れがないので好きです!
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂いです
朝用に購入しました。
本物の柑橘系の匂いが好きです。使用感もいい感じです。
閉じる
kumiさん
(2023/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イイ香り
使い始めて肌の調子がイイ気がします。
香りも柑橘系で好きです!