条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
入る
割と入っていいと思います。
水とか入れたらすぐなので私はウォーターサーバーを別で契約しました。
参考になった:2人
閉じる
ビックカメラさん
(2023/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
便利な点は下記です。
・上に電子レンジが置ける
・シンプルな機能
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1人暮らしに最適
1人暮らしには十分なサイズです。
シンプルなデザインで気に入っています。
ドアの開く方向が変えられない点が惜しいです。
参考になった:1人
閉じる
波紋さん
(2023/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適
使いかってがよかったです
快適モードです。
閉じる
匿名さん
(2023/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うん、まぁまぁ
冷蔵庫の機能としては申し分ないのですが、届いた時に既に汚れている。汚れが気になったので1度商品を交換してもらいましたが2度目に届いたものの方がより汚れていました。
新品を買っても結局製造子の掃除から掃除したのであまりオススメはしないです。高くてもちゃんと国産買うべきです。
閉じる
匿名みいしゃさん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さがちょうどいい
容量があるのに低いので、電子レンジが載せられて便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル!
大型冷蔵庫が壊れたため、購入しました。詰め込み過ぎ防止のため、大きさ変更しましたが使いやすくて◎
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初期不良でしたが素早く交換してくれました
搬入日当日、電源を入れても全然冷えばいので初期不良と判断。電話をしてすぐに交換してもらいました。交換後も冷え方はやや弱い気がしますが(強にしても)、個人の感想の域を出ません。そのほかは不満に思う点はありません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
冷蔵庫が壊れたので急遽購入しました。
発送も翌日にしてもらえよかったです。
参考になった:3人
閉じる
めめがねねさん
(2023/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりも収納力ありました
201lと小型の冷蔵庫なので
収納力は期待していませんでした
ただ動線の幅的にこのサイズが限界で
不本意ながらこちらを購入
たまたま売り場にメーカーさんがおり
丁寧な説明と
使ってみると奥行きがあり意外にも
沢山の食材を収納でき
それなりに満足しています
ただ運転時の音がたまに気になる点があります
参考になった:2人