条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ドアラさん
(2023/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
写真と実物は違う!!
カタログで見たときはベゼル部分がピンクピンクで『下品やなー』と感じてたのですが、実物を見ると全然違っててピンクというよりは品のある薄い金色に見えました。ガラスも光を反射せずに見やすくて購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名のんのんさん
(2023/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アテッサ きれいです
息子の30歳の誕生日プレゼントに購入しました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしいYOAKE
画像で見るより、ベゼルのサクラピンクの主張が薄く、さりげない感じがとても気に入りました。デザインも、服の袖をズラして時間を確認する度にYOAKEに出逢うみたいで、とてもいい感じです。
装着感も最高に気持ちいいです。ステンレス製に慣れてしまっていたからか、軽すぎて、着けていることも忘れてしまいそうになります。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽く着け心地がよい
デザインが高級感があり、重量も軽く着け心地がとても良い
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入りました。
店員さんに紹介していただきすぐに気に入りました。
昨日発売かつ数量限定ということで即決しました。
結婚の記念品としてペアで購入しました。
大切にしたいです。
参考になった:8人