条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タロウさん
(2026/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
親切な対応 ありがとうございました。CDラジカセを古いステレオで 楽しんでいます。
・30年前のステレオ:レコードは聞けますが、カセットとCDは壊れています。
スピーカーは気に入っています
・CDはもっぱら、CDラジカセで聞いていました。
・ステレオで、CDを聞きたく、ビックカメラで ミニコンポを探していたら、
・店員さんが、コード一本(1500円)で、両者を繋げます
・ダメもとで、トライしました。何とステレオでCDが聞けます
・当分は、古いステレオが壊れるまで、CDを楽しみます。