条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
家族で。
5人家族で皆で使用しています。まとめ買いできて便利です。3ヶ月使えるのも良い。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパよし
本数多い分コスパがいいです。
上位モデルのブラシで磨き心地や汚れ落ちもいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパがよい
セットで買ったので、普通に買うよりリーズナブルでした。
3ヶ月に1回の交換で済むので、その点も楽です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ブラシ付け替え用
3個入れと比較すると1個あたり500円ほど割安
パッケージには1.8年分とあるが1ヶ月以上使うと音がうるさくなったり、ブラシが若干広がったりするため3ヶ月経たずに交換している
夫婦で使っているため色違いを購入
色が白と黒だけしかないため、3人以上の家族だと色分けできない
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
1個あたり
3個入れと比較すると1個あたり500円ほど割安
パッケージには1.8年分とあるが1ヶ月以上使うと音がうるさくなったり、ブラシが若干広がったりするため3ヶ月経たずに交換している
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
品質が下がったようにおもう
3ヶ月に1本交換目安なので、6本で18ヶ月使える目算で買いました。
1本目を使い始めて、1ヶ月経たないうちにブラシの色が落ちて毛先が広がり始めました。2年前に買った製品に比べて、消耗が格段に早い気がします。これで3ヶ月持つのか疑問です。
閉じる
とっくんさん
(2026/3/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
キレイキレイ
歯は、芸能人じゃなくても大切です
閉じる
パパさん
(2026/3/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オールマイティに使える
しっかり磨きたい人は通常モードして、ブラシが硬く感じる人はやさしくケアモードして使用するとちょうど良く磨けます
閉じる
よ〜しさん
(2026/3/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
本体はホワイト使用
本体はホワイト使用ですが問題なく使えます。消耗品ですのでもう少しお安いと助かります。
閉じる
黒野兎さん
(2026/1/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まとめ買い
お得にまとめ買いさせて頂きました