条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:茶木目
ビックカメラグループで購入
かわいい時計
鳥の囀りで朝を迎えられ爽やかな気分になり1気持ちよく1日が始められます。
閉じる
匿名福井のビッグカメラファンさん
(2026/1/10にレビュー)
色:茶木目
ビックカメラグループで購入
自宅の目覚まし時計が壊れました・
目覚まし時計が壊れました。購入から1年も経たない時計でしたがデザイン重視で選んだ製造元が??の製品。目覚まし時計であっても国内メーカーの製品が良いと思いました。高額商品でないので尚更です。
閉じる
こんちゃんさん
(2025/11/6にレビュー)
色:茶木目
ビックカメラグループで購入
楽しい目覚まし時計
文字盤のデザインが良く、数字が見やすい。
目覚まし用の小鳥のさえずりが本物のようで、まるで森の中にいるような心地がして楽しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:薄茶木目
ビックカメラグループで購入
さわやかな目覚め
鳥の鳴き声で目覚めることができて、気分がいい。朝からやる気がでる。
参考になった:2人
閉じる
sanbaさん
(2025/5/29にレビュー)
色:薄茶木目
ビックカメラグループで購入
カッコウの声で目覚める幸せ
電子音のアラームが苦手。音楽であっても電子系のものが苦手だったのでずっとこのような商品を探していました。思ったより一回り大きな感じでしたが、本体が木目調なので圧迫感は感じません。何よりも、カッコウの優しい声で迎える朝は最高です!
参考になった:4人
閉じる
やさん
(2024/8/23にレビュー)
色:薄茶木目
ビックカメラグループで購入
心地よい
心地よく目が覚めるような気がします。
形も気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/21にレビュー)
色:茶木目
ビックカメラグループで購入
ネイチャーサウンド
うるさくなくてとても良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/3にレビュー)
色:薄茶木目
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小学生の娘が気に入って使っています。
コンパクトで、扱いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
アイさん
(2024/2/13にレビュー)
色:茶木目
ビックカメラグループで購入
鳥の音で目が覚めます!
長年使用していた目覚まし時計が設定時刻に鳴らなくなり、買い替えました。あまりこだわりはありませんでしたが、見た目がデジタルではないものがよく、お家の形をしたものにしました。朝、鳥の音で目が覚めます!
参考になった:1人
閉じる
みさん
(2023/10/26にレビュー)
色:茶木目
ビックカメラグループで購入
いい音です
コンパクトで可愛いです。鳥のさえずりと電子音が選択可能です。鳥のさえずり音は嫌味がなく、音も調整できるので、気持ちよく目覚めます。暗い中でもライトが点灯するので時刻がわかります。
あとは耐久性かな。ということで星4にしました。
参考になった:2人