条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るさるささん
(2025/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口臭予防
寝起き口臭が気になる方に良いと、SNSで紹介されていたので購入してみました。確かにいつもより微妙に抑えられている感じがしました。
閉じる
匿名さん
(2024/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
清涼感があって美味しかった、毎日食べられる
閉じる
匿名さん
(2024/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他の味と同時購入
しました。個包装になっているので砕けにくく、持ち歩きしやすいのでおすすめです。
おいしいと思います。
閉じる
レボーグさん
(2023/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい!
いつも買って食べてます。おいしい!