条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ユマさん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ付けられました
脚立を準備して、自分でつけられました。高いところの作業なので二人でやるとより安全で簡単かと思いますが、一人でもできるかもしれないです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最強
安くて明るさ調整も付いていてリモコン付きでこの値段最高です
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
息子の一人暮らし用に購入しました。お値段も手頃で、明るさ調整やタイマーなどの機能も付いており、一人暮らし用には十分です。
閉じる
匿名フーミンさん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段もお安く、シンプルで良かった
取説通りにやってみたら、すぐ取り付けられました。主人の寝室用なので、寝起きの際助かります。シンプルで良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
格安!
とても安く購入する事が出来ました。
取り付けも簡単でしたが、リモコンの接触が悪いのか反応が悪いので星4にさせて頂きました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋が明るくなりました
天井直付型蛍光灯をLEDシーリングライトに買い替えました。
部屋がとても明るくなり感動しました。
天井からの紐が無くなり、蛍光管の交換を気にしなくて良いので、買い替えて良かったです。
設置工事まで、とても速い対応でした。
閉じる
ゴクルさん
(2025/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ライト
思ったよりすごかったまだ買いたいです。
参考になった:1人
閉じる
Kakkyさん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クローゼットでの使用のため購入しました
クローゼットでの使用のため購入しました。
昼光色で明るく、クローゼットでの作業に問題はありません。
価格も手ごろなので調光の必要がない部屋には便利だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです!
【以前使用していたLEDシーリングライト】価格が高く、重く(機能が多いため)、昼光色〜電球色の調光機能付き(電球色は結局未使用)、リモコン操作で音が鳴る(不必要)。
【この商品は】価格が安く、軽くて取り付けも簡単、昼光色のみで4段階調光機能付き、リモコン操作音なし、メーカー保証5年付。
約3か月使用していますが十分機能を果たしているので価格の安いこの商品で選んで正解でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ使っていませをんが
口コミを見て購入しています
間違いないと思います。
お値段も安くてありがたい
しばらくして取り付けしようと
思ったのですが。
慌てて購入したので
残念な事に
アダプター?が違い使えませんでした