条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふじたろうさん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいのを探してました
E12口径で、40Wは助かります
明るくて良いです
閉じる
シンケンさん
(2023/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールLED化 ほぼ完了
家の中の照明をほぼ全てLED電球に交換が完了しました。
ボーウィンド脇のシャンデリア球をやっと交換することが出来ました。
我が家ができてから一度も交換していなかったので、25年ぶりの交換になりました。
色合い、明るさは変わりませんが熱くならないのと消費電力が抑えられて省エネになれば
いいと思っています。
残るはキッチン天井の直管蛍光灯のLED化です。
参考になった:1人
閉じる