条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
細くて使いやすい
先が細いけれど滑らかで保護フィルムを傷つけることもなく使えています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
良かったです!
今迄金属のペン先を使った事がなかったのですが、もっと早く使ってれば良かったです。
ガラスフィルムで使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
耐久性以外は満足
毎日iPadで使用しています。書き心地等の使用感は満足していますが、1ヶ月ほどでペン先の金属部分が取れて使用できなくなります。2ヶ月ごとに買うのはお財布に優しくありません。私の筆圧が強いのかもしれませんが、もう少し長持ちしてほしいところです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/14にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
買ってよかった。
純正のものよりは、
ぺン自体しっくりときます。
ペン先が金属製ともあり、画面が
傷がつくのではと、思いましたが。
あまり、チカラを入れずにスーっと書く事ができます。
アップルペンシルが、
おしゃれなペンに変わります。
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
書きやすい、見やすい
標準よりは全然よく鳴ります。だまされたと思って買ってみては。ただ、そんなに減る物でもないので、1つ包装にして単価を下げて頂けると。。。
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ジョイント部分がクリア素材なのでペン先が見やすく、また、ペン先が金属製でサラサラと画面の上を滑ってくれるため、純正と比べて狙ったところに描きやすくなりました。
ただ、箱などにメーカー様からのアナウンスもあるように画面への攻撃性が高いので、液晶保護フィルムの貼り付けは必須です。
閉じる
匿名さん
(2023/8/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
書き心地
改良前のものと比べると少し滑るようになった気がしますが、個人的には気になりません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
もうちょっと細いかと思いましたが、
iPad miniで漫画描いてます。
とても描き心地良いものでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/3にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
見えやすい狙いやすい
狙った場所にペンを走らせることが出来るし、描き心地も良い。
だが、フィルムの消耗が早くなりそう。
閉じる
匿名さん
(2023/5/25にレビュー)
色:クリア
ビックカメラグループで購入
「シャープペンシルのような描き心地」という触れ込み
「極細」という名にふさわしく、軽い書き味。
液晶保護フィルムが必須な点は注意した方がよいです。