最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/21にレビュー)

色:ベージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

母へのプレゼント用に買いました

私は900mlの方を使っていたのですが、母は「もう少し小さい物が良い。」と言うことで710mの物をチョイス。
近所の散歩などで活躍しているようで、母はとても気に入ってるようです。
掃除がしやすいのも悪くないとか。

閉じる

ギンナンさん

(2025/7/23にレビュー)

色:カーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

塩分も安心して持ち歩けます

夏ははちみつレモンとか梅酢ドリンクとか酸性や塩分を加えたものを持ち運びたいので、ステンレス系よりトライタン素材かな、と探しました。きれいなグリーンです!軽いし、ガラスっぽいクリアーな素材感が好きです。ペットボトル感覚で飲めるのもマル。広口だけどスポンジを持った手が微妙に入らないのは残念ですが、女性が片手で持つにはギリギリな直径かもしれないので、仕方がない。代わりに氷をラクラク放り込めますし、飲む時に邪魔になりません。いい買い物できました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る