最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

荷物がコンパクトになって助かっています

別にお弁当バッグを使っていたのですが必要なくなり、自転車通勤が楽になりました。ぱっと見これじゃ小さいかなという印象を持つのですがランチにちょうど良い量を食べることができます。汁漏れを本当にしないのでサラダや煮物系にも安心してチャレンジできています。開け方のコツをつかむのにはちょっと時間がかかりました。真ん中を押さえつつ角からアプローチするというレビューが助かりました。(youtubeで実際にあけている方の動画も参考になりました。)私は食いしん坊なので開け方もわかってきたことだし600mlを洗い替えで買おうかなぁと思っています。

閉じる

匿名さん

(2025/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待以上

コンパクトだが思ったより入る。しっかり詰めると偏りもない。

閉じる

みこちゃんさん

(2024/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

形が良かった。

以前にこのタイプの縦長を買って、それのマイナス面を補う横長を買ってみました。
これはこれで、盛り付けがうまくいき、良かったです。ふんわり盛り付けには向いてない。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る