条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中古品か?
新品未使用品だと思って購入したが、開封してみたらすでに時計には使用感があり、もしかして店頭に並べてある展示品を買わされてしまったかもしれないです。返品しようか迷ったが今回は我慢してこのまま使用していきます。信用していただけに大変ショックでした。
参考になった:3人