条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
事務所に購入
事務所用に購入しました。
本当は親機もコードレス単体が良かったのですが、今は終売しておりこちらを選択。
概ね満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く問題なし
固定電話はほとんど使うことはないのです。が、やはり必要で買い替えをしました。普通に電話としての機能があり、コンパクトで使い勝手もいいのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電話機
とても設定がシンプルで、シニアの私でも簡単に出来ました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトサイズで白が部屋を邪魔しないです
お部屋に合うデザインで気に入り購入
迷惑電話対策機能はちょっと弱いです。
閉じる
nuggetsさん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SHARP 電話機 ホワイト系 JD-G57CL [子機1台 /コードレス]
本体の受話器がコードレスなところが気に入って買いました。ですが本体に戻すとき不安定で気をつけないと滑り落ちてしまうので気を付けないといけません広い台の上ならいいですけれどちょっと残念です。
参考になった:1人
閉じる
匿名無銭家さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよいです
使っていた電話機の子機が突然異音を発生させるようになり購入しました。親機もコードレスでとても使いやすいです。子機は二階におき連絡も受けた電話も内線通話で通話の受け渡しもスムースで非常に使いやすい。とても満足二重丸◎
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまどき
いまどき固定電話は必要ないかと思ったが
年老いた親のために購入
着信音も大きく、番号ボタンも大きいので
年配者にはちょうどいいかもしれない
番号通知や迷惑電話対策もしてあり良い
閉じる
匿名さん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト・シンプル
コンパクトでシンプルなデザインと機能、デスクの脇に置くには最適です。
基本的に連絡はスマホの時代なので、固定電話はコレで問題なし…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
親機子機
親機は親機、子機は子機でしか充電できないのはなぜでしょうか?親機子機とも外観はほぼ同じでです。これでは子機を親機に置いて充電したつもりでも充電できていないことがおきます。親機を子機に置いても同様です。
参考になった:3人
閉じる
007さん
(2024/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
親機もワイヤレス
多くの電話機は、親機が有線のものが多いですが、親機もワイヤレスで家のどこにいても持っていけるのでとても使いやすいです。
参考になった:2人