最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パワフルで持ち運びに便利です

100Wの高出力ながら非常にコンパクトで、持ち運びがとても楽です。ノートPCの充電も問題なくできて助かっています。
充電効率は非常に高いですが、長時間高負荷で使い続けると、本体がかなり熱くなるのが少し気になります。それ以外は非常に満足しています。

閉じる

かーくんさん

(2025/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

少し重いですが快適です。持ち運びに便利

閉じる

匿名さん

(2025/4/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

モバイルバッテリー用に買いました、充電時間がはやくと
ても良い商品です

閉じる

匿名さん

(2024/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い感じ

中国のメーカーです。
値段は凄い高いです。
ポイントが低いです。

閉じる

たーしさん

(2024/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重みで接続部分が浮きやすいです

在宅勤務用のパスコン給電を主目的に購入しました。ただ、壁などにつけると本体の重みが原因なのか、コンセントとの間に隙間ができでしまいます。デザインや機能的には抜群なのですが、改善も期待して評価4です。

閉じる

匿名さん

(2024/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

高いけど、大抵の機器は動くから悩まなくて済むようになった。すごく楽。必要な消費電力を考えて足りる電源を探さないでいいのは思った以上に便利。

閉じる

mmykikatoさん

(2024/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトかつ大容量

これは、2台目です。
1台目は会社のNOTE−PC(YOGAへのUSB−C電源供給)、iphone(会社携帯)、iphone(private)用にかって使っていました。容量も十分なうえコンパクトなので、嫁にせがまれて追加購入しました。

  • 便利!_3050432R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2024/1/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利!

MacBookAirM2とiPhoneを同時に充電するアダプタを探していました。純正と奥行きは同じで、若干高さがありますがUSB-Cが2つ、USB-Aが1つあることを考慮すればコンパクトと言えると思います。ボディーカラーで悩みましたが、ホワイトはなかなか上品ですよ。

閉じる

匿名さん

(2024/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

性能は期待どおりです。白色なので傷が目立たないのが良いです。

商品の詳細を見る