条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペーパーライクフィルム
サラサラとした質感で気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく迷って、上質紙タイプにしてみました。
文字が書きやすいタイプということです、上質紙たいぷにしてみました。
いままでは、ツルツルのガラスタイプにしていたので、指で操作するのには反応が良いです。
ペンで書くには思ったよりザラザラすぎたかも。ケント紙タイプでもよかったかなー。