条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オバケさん
(2026/5/7にレビュー)
色:ボルドーパープル(インク色:ボルドーパープル)
ビックカメラグループで購入
落ち着いた色合い、サラサラした感触で書きやすいボールペン
細すぎず、太すぎず手指が疲れにくく、持ちやすい太さです。
力を入れずとも、インクの出方がバランス良いです。
試しに文字を書きましたが、紙にペン先が引っかかりにくく、0.3ミリと極細でありながら文字がブレず綺麗に書くことができました。
ペンのデザイン、カラーも落ち着いていて、ビジネスシーンにもしっくりきます。