条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/10/17)
ビックカメラグループで購入

以前,普通のマウスから,親指タイプのトラックボールに変えたときにも最初は違和感があってうまく動かせませんでしたが,現在はすっかり慣れて問題なく動かせています.
今回初めて人差し指タイプを購入しましたが,やはり操作には多少慣れが必要だと感じます.が,きっとすぐにうまく動かせるようになると思っています.
コンパクトで非常に良い買い物でした.
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/4/10)
ビックカメラグループで購入

狭いスペースでマウスを動かすスペースがなく、かつ小型のモノにしたい、Bluetooth非対応パソコンでの使用という選択肢で選びました。
上記で概ね満足していますが、位置の置き直しで左ボタンの誤入力を起こさないように配慮する必要があります。また、ボールを動かす関係上人差し指の付け根が炎症を起こさないか不安もあります。
タイトルの通り、私自身は満足しておりますが、人によってはボールが親指の位置にあるほうがいい、Bluetoothのほうがいいと言った点があるので、購入の際は考えてお選びください。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/2/22)
ビックカメラグループで購入

USBでの使用ですが、ときよりカーソルが無くなり機能しなくなる
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/2/22)
ビックカメラグループで購入

当初、親指左クリックに戸惑ったが
慣れてしまえば楽です。
が、ホイールクリックはちょっとやり辛いですね。
追記
ホイールのスクロールが不安定すぎ。
コレはちょっとダメだなぁ…。
参考になった:3人