条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/3にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使いやすい筆箱
使いやすい。落ちない。倒れない。
小さい消しゴムなどは、取りづらい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/3にレビュー)
色:ミスティーブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすい筆箱
子どもが前から使っているので、今回新しい色を買いました。
とても使いやすいそうです。机に立てて使って、落ちることもなかったみたいで。
難点は、小さい消しゴムなど小物を入れると、取りづらい。あえて、長い消しゴムを入れてました。