条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさ満点
持ち運びやすくとても使いやすい
参考になった:1人
閉じる
ヒロさん
(2024/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDミラー
丁度いい大きさのがあり使い勝手も良さそうなので購入しました。
明るくて満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し大きい…
今までは100均一で購入した500円程度の灯り付きミラーを愛用しておりました。
電池の消耗が激しく、それならば充電できるタイプをと思い購入に到りました。
明るさが3種類、明度も変更できるのでお出掛け用途に合わせて調整ができ便利です!!
ただ少し大きさが私には大きすぎたので、もう一回り小さくこの内容の物があれば丁度良かったかな?と思います。
参考になった:3人