条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
過去にも収納枚数の違う同じケースを数年来使用していましたが、蓋の留め具の部分が弱くなり購入しました。
もう少し丁寧に扱っていれば、もう少し耐久性はあったかと思いますが、軽さや薄さではこれが一番かなと思います。
閉じる
匿名あぶさん
(2024/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで確実
ツーリングに持っていくので薄くて硬くて取り出しやすい。動画の撮影にもってこい