最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

つなっちさん

(2024/3/18にレビュー)

色:セミマットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷凍庫

使いやすさも大きさもちょうどよかったです。
進めてくれた店員さんに感謝です。

閉じる

匿名さん

(2024/1/22にレビュー)

色:セミマットブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ的に◎

引越しに際し冷蔵庫の買い替えをしました。
価格的に2ドアで下冷凍庫引出しはこちらのみでした。
使い勝手はいいですしいい買い物だったと思います。
エコ的にもう少し星が多ければ尚良かったですがこの価格ですから。

閉じる

匿名さん

(2023/11/4にレビュー)

色:セミマットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分で、対応も満足

一人暮らしで自炊をする前提での購入。容量は十分で、上には電子レンジを置いているが、高さも問題ない。冷蔵庫には野菜室のようなものもあるが、全く密閉されていないので肉や野菜を生のまま保存したい人には向かないと思う。冷凍庫は2段になっていて製氷用のプラスチックの容器が付いている。オンラインで買って設置までしてもらったが、ちゃんとしてもらえた。

閉じる

匿名さん

(2023/10/19にレビュー)

色:セミマットブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

余裕がある容量

独り暮らしなら余るぐらいの広さです。二人暮らしでも充分かも知れません。
音も静かです。
エッグホルダーはついていないので、買い換えであれば古い冷蔵庫のエッグホルダーを
捨てずに持っておくと役立つと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/9/28にレビュー)

色:セミマットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

息子の1人暮らし用に購入。
料理好きな息子にはたっぷり入る容量に満足です!

閉じる

匿名さん

(2023/8/15にレビュー)

色:セミマットブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

住まいの設置場所に制限があって、

大きな冷蔵庫が置けないので、ギリギリのこのサイズを選びました。冷蔵室・冷凍室ともに温度設定機能がシッカリ付いているし、独りで使う分には充分な容量です。

閉じる

匿名さん

(2023/8/7にレビュー)

色:セミマットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が

一人暮らしには十分です。この酷暑にも助かってます。ただ、音が気になって、大きい冷蔵庫にはかないませんね。ホテルの冷蔵庫も切って寝る人にはうるさいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ものんくるさん

(2023/8/2にレビュー)

色:セミマットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

上に電子レンジを置けて、容量もあり、2人暮らしにはちょうどいい大きさでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/30にレビュー)

色:セミマットブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒が良い

渋い黒です
大変満足しています
冷蔵が使いにくい

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/24にレビュー)

色:セミマットホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュな冷蔵庫

表面塗装が、汚れにくい加工がされていて良いです。
冷蔵庫の中も見やすく明るい感じがします。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る