条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/27にレビュー)
色:ベージュゴールド
ビックカメラグループで購入
早い
起動が早く、サクサク動作します。
閉じる
匿名ししまるさん
(2024/4/25にレビュー)
色:クラウドブルー
ビックカメラグループで購入
軽量コンパクトで使い勝手がいい
1キロの重さはは非常に楽です。バッテリーの持ちも良く。ACアダプターも日帰り出張で不要になります。オフィス365は、サブスク利用ユーザが増えている現状では不要かと思います。1年サブスク無料をバンドルしたほうがいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/15にレビュー)
色:ベージュゴールド
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすい
軽くて持ち運びしやすいです。色味とキーボードのデザインが気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
まつほさん
(2024/3/23にレビュー)
色:ベージュゴールド
ビックカメラグループで購入
普通のノートパソコン
以前はサイズが15型のノートパソコンを仕事に使用していたが、13.3型になってもさほど小さくなったとは感じない。
参考になった:1人
閉じる
神宮寺ファンさん
(2023/12/29にレビュー)
色:クラウドブルー
ビックカメラグループで購入
キーボードが打ちやすい
キーボードが大きく、かつ軽く、とても打ちやすいです。画面も大きいため見やすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/8にレビュー)
色:モカブラウン
ビックカメラグループで購入
色が可愛い!
富士通のパソコンは、学生時代から使っています。初めての購入から7年たち、そろそろ変え時だと思い、今回こちらのPCを購入しました。色も可愛く、軽いし、使いやすいです。購入して正解でした。
参考になった:3人
閉じる
ほとちゃんさん
(2023/12/7にレビュー)
色:クラウドブルー
ビックカメラグループで購入
キーボードが使いやすい
学生向けのPCでSDカードスロットがない、USB-Aドライブが1つしかないとかUHよりビジネス向けではないが、キーボードのキーが大きく、あまり利用しない「かな」表記がなくアルファベットの表記が大きいため、高齢者に優しい。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/12/3にレビュー)
色:ベージュゴールド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽くて持ち運びしやすい点が特に気に入っています。動きも良く見た目もシンプルで使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/25にレビュー)
色:モカブラウン
ビックカメラグループで購入
高性能で軽い
ビジネスで使うにあたりそこそこの性能で軽量モデルを探したところ富士通のpcを購入しました。
他のメーカーと実際に重さを比較したら全然違うくらいに軽いです。
参考になった:1人
閉じる
TAさん
(2023/9/29にレビュー)
色:モカブラウン
ビックカメラグループで購入
初めて買いました
長年レッツノートを使っていましたが店員さんと相談してこちらを購入しました。重さはレッツノートと比べても重いとは感じません。画面も大きめでキレイ。動画観るのも問題なし。とにかく渋谷店の店員さんの説明が的確で丁寧で信用して買って良かったと思っています。
参考になった:3人