条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/27にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
作りがしっかりしている
細部まで作りがしっかりしているため耐久性が良いと見受けられる。収納部が多く使い勝手が良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2つのポケットが使いやすい。
リュックの前面に2個ポケットがあって使いやすいです。
布地もしっかりしていて、内面はきれいな黄色でオシャレで荷物が見つけやすいです。
サイズも158センチの私の身長にピッタリで買って良かったです。
参考になった:2人