最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/1にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分

全体的に使いやすく、必要な機能は全て揃っています
横ホイールなど特殊な利用をしないのであればこれは一つで十分でしょう

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/24にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きめなサイズ

手が大きい息子用に購入です
ちょうど良いサイズど喜んでいます。

閉じる

エースさん

(2026/4/20にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

選択ミスでした

手の大きさにあわせて大きめのマウスを選択しましたが、持ち運びには少し大きかったです。
デスクでの使用時はなめらかな感じでGOOD!

閉じる

匿名名さん

(2026/4/18にレビュー)

色:ローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カチカチしない

カチカチ音がしない。クリックしても、パソコンが反応しない空クリックに悩まされていました。マウスの大きさは、3種ほどあるので、自分の手に合わせたものを。

閉じる

匿名さん

(2026/3/1にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静音

クリック音が静音で快適に作業ができる

閉じる

匿名さん

(2026/1/23にレビュー)

色:ローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

とっても使いやすいので、二度目の購入です。動きが良く、静音なのでストレスがありません。一度使ってみてください。

閉じる

ますきちさん

(2025/10/31にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

会社用に・・・

会社用および利き手じゃない左手での操作に切り替えるために購入しました。
使いやすく音も静かで満足です。
小さいのでも良かったかな。

閉じる

匿名さん

(2025/10/27にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

直ぐに左クリックの反応が悪くなるので、買い替えをとビックカメラに行ったところ、店員の方から同製品を勧められましたので購入。
耐久性があるようで今の所問題なく使用できています。
良い買い物でした。

閉じる

ネネさん

(2025/8/31にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マウス使いやすいです

パソコンと一緒にマウスを購入しました。
ブルートゥ−スで使い勝手もとても良いです。
もうすこし、値段が安いとよいのですが。

閉じる

しいたけさん

(2025/8/30にレビュー)

色:ローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静音で手になじむマウスです。

使っていたM650Lの右クリックの反応が悪くなってきたので買い替えです。M650のサイドボタンはほとんど使うことがないので、今回はサイドボタンのないM550Lにしました。これで3台目になります。Logicoolさんのこのシリーズのマウスは本当に静かでオフィスで使うのにとてもよいです。私の手は小さめなので仕様的にはLではない方が適しているのですが、この大きさの方が安心感があって手になじむので最初からずっとLを使っています。お勧めできます。「右クリックの反応が悪く」はおそらくスイッチが削れて接触不良になっているものと思いますが、マウスは消耗品と割り切っていますので不満はありません。

商品の詳細を見る