条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なおさん
(2026/6/22にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
結局‥。
ショルダーバッグにつけて持ち歩いてますが、一回も使ったことがありません。買っても結局、使わないのかも‥。また、下方にちょっと出ているのが気になって触ってしまいます。触りすぎてボロボロになるのではないかと心配です。
閉じる
としあきさん
(2026/5/29にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
メンテナンス注意
小雨の時に持っていると、思っていたより活躍してくれます。
外れて中身落ちたら怖いなという点と、帰宅後に取り出して乾かすメンテナンスを怠ると雑菌が繁殖してしまいそうなので注意です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
小さい
ハンカチ代わりに持ち歩こうとしましたが、お手拭きとしては小さいです。高いので無くさないように使おうと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/3にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトなので持ち運び便利です。傘だけでなくバッグなどにも使っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/25にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
もう少し
もう少し大きい物を買えば良かった
参考になった:1人
閉じる
ふみっとさん
(2024/3/8にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
中身いなくなる
ストラップが下側に付いているのでぶら下げると下を向きます
案の定中身がどこかに行ってしまわれました
普通考えれば分かると思うんですけどね
お金の無駄でした
閉じる
にゃこさん
(2023/9/2にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に購入
ゲリラ豪雨で濡れたり、沢山の汗をかく季節なのでちょっとしとプレゼント用に購入しました。
贈った相手には喜んでもらえましたが使い心地を突っ込んで聞いていないので詳細は分かりませんが「持ち歩き安くて良い」とのことだったので★を4個にしました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
吸水力高くコンパクトで携帯に便利
持ち物が雨で濡れた時用に購入
ちょっとした濡れなら吸水力高いので充分に拭きとれました
スティックタイプより小さいので拭き取れる量は少ないですが、鞄に常に入れっぱなしでも邪魔にならないコンパクトな大きさです
閉じる
てんさん
(2023/6/27にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
傘用に携帯
折り畳み傘用と共に鞄に携帯しています。本来なら傘用はスティックタイプを使用するのでしょうが、鞄の容量を減らすためシートタイプにしました。1回では全ての水滴を吸い取れませんが役に立っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/26にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
これ便利。
雨のあと。
すっごく、便利です。