最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ロンロビンさん

(2026/6/6にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう戻れないかも

会社用のPC用マウスとして購入。今までは、タッチパッドを使っていたが、EXCELでの作業が増えた為購入しました。高速回転と心地良いクリックボタンが癖になりました。移動する際のスイッチオン・オフが面倒くさいが、もうタッチパッドには戻れないかも。

閉じる

匿名さん

(2026/6/1にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静音クリックが良い

静音クリックとBluetooth接続目当てで買いました。クリックした際の感触に慣れるまでは、押し間違えてダブルクリックをしてしまうことがよくありますが問題なく使えてます。Bluetooth接続で遅延も感じなかったので無線接続は試していません。Bluetoothも無線もどちらも使える安心感はあります。有線マウスよりは電池が入っている分重く感じますが、なによりコードレスはデスクがスッキリするので良いなと思います。

閉じる

さむるさん

(2026/5/3にレビュー)

色:ローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このバージョン必要?

商品説明を理解できなかった自分が悪いんですが、これまでM557を使ってまして、サイドボタンなしでホイールで進む戻るができたんですね。で、これも同じタイプかと思って買ってしまって、それで進む戻るができなかったんです。4千円も払ってまさかできないなんて思いませんでした。この機能なら値段設定3千円で十分では?商品展開もM650とN750だけでいい気もします。結局買い直しました。。。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/7にレビュー)

色:ローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい色味です

思った通りの北欧風のピンクで落ち着いた感じです 操作性も抜群です

閉じる

匿名さん

(2026/2/23にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

十分使いやすい

小型で扱いやすい。不満はない。

閉じる

匿名さん

(2026/1/29にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待値は高い

安いメーカーのでも機能は十分だけど、意外と壊れやすかったりするので、今回はロジクールのマウスにしました。
使い勝手は非常に良いです。ロジクールなので安心感がありますし、電池の持ちが良いみたいなのでそこに期待しています。

閉じる

匿名さん

(2026/1/21にレビュー)

色:ローズ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ホールドしやすくて使いやすいです。カラーも可愛くて気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2026/1/13にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ロジクール

やはりロジクール。効果実感。とても美味しい

閉じる

トトロさん

(2026/1/2にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使いやすさを優先して、仕事用に購入しました。おすすめです。

閉じる

star2xxxさん

(2025/11/28にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

小ぶりで手に馴染みやすいです。男性には小さいかも?サクサクと動くので良いです。右手用のマウスを左手で使う私には、店員さんのアドバイスで、サイドに何も無い方が良いのでは?と勧められ、フラットなこちらのマウスにしましたが正解でした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る