最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

とっちっちさん

(2024/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

値段と性能のバランスが良く、最高のイヤフォンです

閉じる

匿名さん

(2024/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレスイヤホン

ボタンの反応が遅く感じました。
説明書が日本語での説明がもう少し多いと。
外音が聞けると買う際にありましたが実際はないのかなと。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定した使いやすさと音質

低遅延モードに期待して購入。
リズムやアクションゲームは難しいが、シミュレーションや動画視聴には効果的。
音質も同価格帯のものと比べても高く、細かい音までよく聞こえる。音量を上下しても聞こえる印象が変わらないほど安定している。
大きめの本体とケースだが出し入れはしやすく、耳に引っかかるよう形状が工夫されているので装着感もよい。
ケースに入れた時点でランプが点いて充電開始も確実。取り出して起動した際にバッテリー残量を教えてくれるのは地味だが便利。

欠点は片耳使用が想定されていないこと。実用に耐える外音取り込みモードはあるが、音によっては不安定で聞こえないと困るなら外すべき。
持ち歩くには大きめのサイズを考えても、外出時には向かない。
また、ある程度避けられないらしいが、再生開始と停止時に一瞬ノイズが聞こえる。場合によっては気になることもあるだろう。

自宅で落ち着いて使うのであれば機能、音質を十分に備えた使いやすいワイヤレスイヤホン。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

こっしぃさん

(2023/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初のワイヤレスイヤホン購入!!

初のワイヤレスイヤホン購入。
車通勤なので、使わなくなる可能性がありこの機種に。
まだ数回の使用の感想。
音は悪くない。装置時に鏡で見るとずんぐりした見た目。
高音質・低音質の具合は?
悪くはないと思います。
比較のしようがありませんけど。

閉じる

コバさん

(2023/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いかも

リーズナブルな価格で良いかも。アンビエントモードが確りと機能してくれるとかなり使えるように思う。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る