条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たいやさん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れると便利
はじめは使いにくいかと思ったのですが、しばらく使って慣れてくると便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家用、職場用の2台持ち
家用で購入後、使ってみたところとてもなじみやすかったので、仕事用でも購入した。 慣れるまで少しかかるが、こちらのほうが手首が疲れないです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
手が大きいほうなので、このデカサイズはうれしいです。 手が疲れにくいです。職場用にもう1つ購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Mac対応なし
つながるけど、ボタンの割り当ては一切できない。それじゃ使えるとは思いません。大変良い形なのに残念に思います。さらに買うときの説明が不足で購入させられた気持ちです。
参考になった:1人