条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モモさん
(2025/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとキツメ
とても簡単に使用できます ただお米を袋のまま2キログラムはキツイ感じがします 夏の高温の蓋の柔らかさかのせいか袋の入れ方がいまいちなのか蓋と本体に隙間があいてしまいます ですがとても使い勝手は良いです
閉じる
匿名さん
(2025/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいい
2kg用の米びつは種類も少ないけど、そのなかでかわいくていいと思う