条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
プレゼントの予定でまだしてないですが、筋子があるのがいいなと思いました
閉じる
匿名チョコさん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3つ目
魚パズルは3つ目です。フグ、マグロ…そして今日見つけたシャケ!
6歳の息子が大好きな為購入。今回はお寿司が作れるパーツも入っており、細かな芸が大人もワクワクさせてくれます。魚の体がどうなっているかの知育にもなりますし、手先の訓練にもなり、息子には最高なパズルです!次はマンモスに興味がわいているので、4つ目はそれかな…笑
閉じる
よっちゃんさん
(2022/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リアル!
とてもリアルなキングサーモンです。買ってよかったです。
参考になった:2人