条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
外で野鳥綺麗写真撮りました。素晴らしいカメラです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
いいキャノンのカメラです。ビックカメラ安い買った嬉しいです。
閉じる
まっちゃさん
(2026/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
店頭で実際に触ってみて購入を決めました。
これまではエントリーモデルの中古機を使っていたので初めてシャッターを切った時の感動が凄かったです!予算オーバーでしたが大満足です!大切に使います!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
10年以上前の同じCanon一眼レフからミラーレスに買い替え。まだまだ未熟ですが、初心者でも使えるありがたいカメラ。
少し重いけど、よいカメラです。
レンズキットは初心者にはありがたい。最近のレンズ単体もお高めなので購入に後悔なし。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初カメラ
初めてカメラを購入してやり方がわからないけど持ちやすいし操作がしやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
very good and good
閉じる
匿名さん
(2025/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
good
very good and good
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
後継機種として購入
使いやすくこれからが楽しみ
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
CanonEOSR6MarkII
鉄道検出やトラッキング性能がめっちゃくちゃ良いです
参考になった:1人
閉じる
はぜひろさん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
APS-C機のEOS 80Dからフルサイズ機のEOS R6 Mark2に乗換えました
Canon EOS 80Dを使用していましたが、何かしらのどこかのタイミングでRFマウントへ乗り換えようと考えていましたが、Canonのキャンペーンもあり思い切って乗り換えることにしました。
フルサイズ機のR6の方が重量も軽くて取り回しも良いのも大きなポイントでした。
まだR6をあまり使用していない写真初心者の感想ですが、ただ写真を撮っただけなのに表現力が大きく増している気がします。色の深みというか階調というか、夜景は特に違いを感じました。
80Dに比べて連写性能も大きく向上しているので、連写で撮れば何かしら良い写真が残っています。
RFマウントはレンズの価格が上がっているのでその点は考慮しないといけませんが、レンズの入れ替えもコツコツ選びながら楽しんでいこうと思っています。
本体価格はそれなりになりますが、それだけの性能がある機だと思いますので予算の許す方にはオススメです!